凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

テスト返しのときに一人はいたこんな奴

おそらくどんな人でもテスト返しというなかなか恐怖な時間を経験をしていると思います。

僕は昨日大学で受けたテスト返しがありました。必修の科目だったのでずっとドキドキしてたのですが、何とか大丈夫でした。

やっぱどこに行ってもテスト返しの時間にこんなやつ一人はいるんだなっていうあるあるを僕の経験から書いていきます!

 1.保険かける系

:「俺あんま勉強やらんかったからなー。」っていう保険をかける奴

:「あの時全然時間足りなかったんだよなー。」っていう保険をかける奴

2.うざい系

:「うわー、最悪やー。」となかなかの声量で言ってるので何点か聞いてみると     「91点(どや顔)。」と高得点を自慢してくる奴。

:あんまり点数の良くない人が点数を隠しているのを見て「隠す必要なんかないやん。俺なんか全然見られてもいいもん。」と高得点を見せびらかしてくる奴。

3.感情丸出し系

:この世の終わりかのような顔をして絶望してる奴。(大体このタイプは本当に点数が悪い。)

:自分の最高得点を出して、全身で喜んでる奴。(僕はこのタイプには好感が持てます。)

 4.一体その自信はどこから来るんだ系

:テスト終了後「全然わかんかった。」と言っていたのに返却前に「なんかいける気がするわ。」と言ってる奴

:赤点をとって「やばいわー。」といった傍から、「まあ、正味何とかいけるやろ。」と言ってる奴。

5.大学に入ってから新たにいたこんな奴

そもそもテスト返しに来ない。

 

結局いくつになってもテスト返しの時にはこんな人たちがいるんですよねー。

自分も保険はかけまくってしまうのですがね。

それでは!