凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

はてなブログ始めました。

はじめまして!

突然ですが、はてなブログ始めました。

 

まず自己紹介をすると関西出身で関東の大学に通っている19歳、大学生です。

今年の4月に関東に引っ越してきた現在1年生です。

 

なんで急にブログなんて始めるんだ...

なんて思っているかもしれません。実際僕も大学入学時はブログなんて考えたことなんて1回もありませんでした。

華やかな大学生活が待っていると思ってましたからね。

しかしそんな願いは入学して2か月で崩れ去り、気づけば毎日が暇で暇で仕方がない大学生活に...

だから何とかしてこの暇で無駄な時間をなくしたい!と思うようになり、

はてなブログをはじめてみました。

 

書く内容は正直まったく決まってはいません。

ただ、大学でのことや、雑記について書いていこうかなと思っています。

 

後々書くことは変わっていくかもしれませんが

段々と文章力を上げて、少しでもいいなと思ってもらえるようなことが書けたらなと思っています。

よろしくお願いします!!