凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

自己PRを考えなければ...

そろそろインターンシップのエントリーが本格化してきます.

本当に胃が痛いです.

 

正直修士課程に行くときは「まあ推薦使ってどっかに就職しようかなー」なんていう考えだったんですが,いざこの時期になってみると周りの人たちは就活をやっているし,就活が終わった先輩たちもこの時期にはしっかり対策をしていたそうです...

 

それに引き換え僕ときたら...

「まあ,明日からやるか」と決めて気づいたらこんな時期になってました.

正直自己PRなんて全然かけてない.大学時代にサークル,部活,ボランティアなど,どれ一つとしてやってない.

バイトを少しやっただけ.

 

いやー,同じような境遇の人はどっかにいないのかね. 

まあ,これを書く時間があればさっさと自己PR書けよって話なんですが...

 

こればかりは気長に頑張るしかないですね.

それでは.