凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

カノエラナにハマりました。

今週のお題「私のアイドル」

 

僕が今どハマりしているのは「カノエラナ」というシンガーソングライターです。

初めて知ったのは、約1年半前に見たTwitterの30秒動画。見た瞬間にその世界観に引き込まれました。

見た目、歌詞のインパクトには衝撃を受けました。

一度世界観に引き込まれてからは、初めてCDを買い、LIVEにも行き、LIVEに行くたびにさらにハマり、受験期にたくさん聞き元気ももらいました。

それから...もう...ねぇ。すごいです。

これ以上は言う事はないでしょう!

とにかくこれを見て気になった方ぜひぜひ検索してみてください!

 

あーはやくLIVEに行きたい。