凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

ついにグラベルロードを買った

 

takuya-57.hatenablog.com

 クロスバイクが欲しい、欲しいという欲望まみれの記事を書いてから約1か月半。

欲望を抑えることが出来ずグラベルロードという種類のロードバイクを買いました!

バイトも週4で入ってましたからね。欲しいあまりに。

僕が買ったのはJAMIS BIKESというメーカーのRENEGADE EXPLOREというグラベルロードです。写真も下のからどうぞ。

RENEGADE EXPLORE - レネゲード エクスプロール / Jamis Bicycles - ジェイミスジャパン

お値段なんと備品も含めて...

約13万!!

学生の僕からしたらどえらい金額ですわ。

しかもまだ全然装備はそろってないというね。これから後5万ぐらいは装備に消えるかな?

バイトも頑張らないけませんわ。

それでもやっぱり僕は自転車を使って少しずつ旅をしていきたい。

学生の間じゃないとまとまった休みが取れないので、どんどん乗っていきたい。

これから自転車初心者としていろんな失敗談や体験談が書けたらいいかな?なんて思ってます。

そろそろちゃんと理系大学生(工学部)としての情報も書かなダメだとも思ってますが...。

これからもよろしくお願いします!