凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

締めが分からない

はてなブログを始めてもう半年以上経ちました。記事数は結構少ないです。1か月に6~7ぐらい?加えてほとんどが自分がその日、または何日か前にふと思った、思い出したことをのびのび書いているので内容はかなり薄っぺらいです。

そんな僕でも、毎回書く度思ってしまうんですよ。

どうやって締めようかな。

何回やっても決まらない。アイコンの次はこれかよ、って感じでスミマセン。

ムズイんですわ。

せめて何かいい締めがあればいいのですが...。

今もまさに、どうやって締めようか。どうすればいいんだ。と思いながら書き進めています。

いろんな方の記事を見て、「これいいな」と思う事もあります。けどやっぱり自分なりに何かいい締めがないかなって思って考えてしまいます。

こんなことをしてたら、一生決まらない気もするのですが...。

 

現段階では全く思いつかないので「以上!」という言葉で今回は締めときます。

以上!