凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

アフェリエイトで初めて本の紹介をやってみる。

今まで、このブログは何も収益の出ないままでやってました。

けどまあ、どうせやるなら収益あった方がやる気出るかなと思ったので、やってみます。

一体この底辺ブログでどれぐらいの収益が出るのでしょうか?

という事で、僕が面白いなと思った本でも紹介します。


 

 これは僕が一人旅をするきっかけを持らった本です。

いつか一人旅がしたいという人にはお勧めできる本です。

 

それはいいんですが、この灰色の線は一体何なのでしょうか?

果たしてこのやり方でいいのか。

違法していないのか。

やっぱりパソコンでいろいろ編集するのは難しい。

まだまだ頑張ってかなアカンわ。

それでは。