凡人工学部生

機械工学科の大学生。のんびり書いてます。

学生は向いてないと思ったバイトはすぐにやめてもいいと思う。

約2か月ぶりに書きます

 

この2か月間は大学やバイトでいろんなことがあり精神的に病んでました。

 

やっぱり人間は向き不向きがあるものです。

 

もう今の飲食店のバイトを始めて約1年経って...

 

やっぱ向いてないなーって思いましたね。

 

もうやめる予定ではあるのですが、こんな「向いてないなー。」って思ったとき

 

学生はきっぱりやめてもいいとは思うんですよね。

 

たっぷり自由な時間があるのは、学生の間だけですからね。

 

いろんな職種を経験するのもアリだと思うんですけどねー。

 

長い目で見たら、向いてないことをやらずに、向いている職種を探した方が絶対に自分のためになるとは思うんですが...。

 

なかなかこの考えに共感してくれる人は少ないですね。

 

それでも、向いてないことを無理に続ける必要はないとは思いますね。

 

 

 

そんなぼくは「向いてないなー。」と感じ始めてもう半年近く経ってしまったんですけどね。

それでは。